2016-08



もうすぐクリスマス~♪ケーキ…リース…かえる?

ご無沙汰しております!
今年の夏より三崎まぐろ切符の施設利用店となり、お陰さまで多くのお客様にあしを運んでいただきありがとうございました。
とても忙しい夏でした~。(*^_^*)

そろそろクリスマス…と言う事で店内もクリスマス仕様となりました。
DSCN6952_20141213111636a69.jpgDSCN6967.jpgDSCN6968.jpgDSCN6955.jpg

作家さんの新作も入荷しました。今年のクリスマスプレゼントにいかがですか?

DSCN6964.jpg
クリスマス~!と言えば…ケーキですね~♪こちらは、パートドベールの技法で作られた硝子の小物入れです本物そっくり!素敵です
DSCN6965.jpgDSCN6963.jpg

ステンドグラスのリースとグランドピアノもいいですね~
DSCN6958.jpgDSCN6956.jpg

足がちょっと色っぽいカエルもかっこいいです
DSCN6961.jpgDSCN6962.jpg

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております




テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

河津桜開花状況3

  河津桜は見ごろをむかえたようです  
残念ながら、先日の雨で道路には多くの花びらが散っていましたが
三浦海岸から京急沿いの桜並木は電車の中から見てもとても素敵でした。  
午後は晴れの予報ですし、ぶらっと散策などいかがでしょう  

↓三崎口駅前3月3日
2014 3 3 桜満開-22014 3 3 桜満開-1

河津桜開花状況 その2

河津桜 2014-2-25-1
河津 2014-2-25-2
三崎口駅前(2/25火曜日)
だいぶにぎやかになってきました。
三浦海岸駅京急沿いの開花状態は、これよりも少し遅いようです
桜のお花見の際は、是非三崎港へもお立ち寄りくださいませ。
美味しいマグロ料理にしたつづみ…
三崎港周辺のお店は5時くらいになると閉まる所も出てきますのでご注意をー。

三浦河津桜

河津桜の開花が始まりました!
去年に比べて今年の見ごろは、早まりそうですね

三崎口桜
三崎口駅バスターミナル2/22(土曜日)

大雪の後

2回目の大雪!
さすがに、お店も閉店状態でした…(^_^;)

災害や交通麻痺など皆さま大丈夫でしたか?
お陰さまで、お店も今日は無事に開けることができました。

DSCN5973.jpgDSCN5971.jpg

DSCN5974.jpg

また来週も雪の予報が出てるらしいですが、確実に春はそこまできていますね。
三浦の河津桜の開花も去年よりも早くやってきそうです。

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:Kirari0327

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

過去のブログ (0)
未分類 (73)
工芸体験 (9)
イベント報告 (6)
新作 (5)
作品紹介 (9)
酒杯 (1)
とんぼ玉 グラスアイ (1)
周辺のできごと (1)

海辺のガラス館-Kirari-

三浦半島最南端にあるガラスショップ&工房です

QR

ショップでは国内外の作家による作品の展示販売を、 工房ではガラス工芸体験を行っています

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

