2011-11



みうら市民まつり

11月20日(日)潮風アリーナと初声センターで「みうら市民まつり2011」が開催されました。

前日まで激しい雨が降り続き無事に開催出来るのか心配でしたが、翌朝には奇跡的に晴れまして・・
大袈裟だけれども三浦市民や出店関係者の心の声が天に届いたんではないかと感じてしまいました。

当日は三浦三崎に関係の87企業・団体出店に加え、メインステージと お祭り広場にて楽しい音楽イベントも1日中開かれ
大いに盛り上がりましたよ~
あいにく前日の雨で校庭がぬかるんでしまったので、予定されていた小学校の駐車場が使えずに急遽(車で7~8分ほど離れた場所の→)長浜(ナハマ)の駐車場に車を駐車するという事になりました・・・。

kirariでは今回ジェル体験を行いました。
多くの方に体験していただき、お陰様で用意したジェルは全て完売いたしました。
どうもありがとうございました。
写真は当日の体験と展示の様子です。途中日差しがとても強くなり 夏を思わせる陽気になってしまい、体験してくださった子供たちも汗をかきながらでたいへんだったと思います。
本当にありがとね  



PB200010.jpgPB200002.jpg

PB200003.jpgPB200008.jpg










«  | ホーム |  »

プロフィール

Kirari0327

Author:Kirari0327

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

過去のブログ (0)
未分類 (73)
工芸体験 (9)
イベント報告 (6)
新作 (5)
作品紹介 (9)
酒杯 (1)
とんぼ玉 グラスアイ (1)
周辺のできごと (1)

海辺のガラス館-Kirari-

三浦半島最南端にあるガラスショップ&工房です

QR

ショップでは国内外の作家による作品の展示販売を、 工房ではガラス工芸体験を行っています

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

